FC2ブログ

プロフィール

夕空

Author:夕空
性別 :男性
趣味 :ボーリング、魚釣り、ゲーム、読書(まんが・ライトノベル・小説)・カラオケ・絵を描くこと・料理・ギター・ロードバイク・ボルダリング、テニス・スポーツクラブ

【現在の趣味内訳】(2018/07/21 更新)
ボーリング    ☆☆☆☆☆
スポーツクラブ  ★★★★★
魚釣り      ★☆☆☆☆
ゲーム      ☆☆☆☆☆
読書       ★★★★★
カラオケ     ★☆☆☆☆
お絵かき     ★☆☆☆☆
料理       ★★★☆☆
ギター      ★★☆☆☆
ボルダリング   ☆☆☆☆☆
ロードバイク   ★☆☆☆☆
テニス      ★☆☆☆☆

年齢:29歳
血液型:A
職業 :会社員

コメントは大歓迎です。気軽にしてみてください。
コメントした記事で必ず返信しますので、コメントした方は返信を見に戻って来てください。

リンク、相互リンク、大歓迎です。
相互リンクのときはコメントに書き込んでくれば追加しますのでー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

面白いと思ったらぽちっとお願いしますね

日本ブログ村 ランキング

恋愛ブログ

日本ブログ村 ランキング

料理ブログ

日本ブログ村 ランキング

20代サラリーマンブログ

ツイッター

Twitterやってます。 興味があったらフォロー押してみてくださいw

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ご意見、質問、ご感想、こんな絵描いて~、その他コメントでは書けないことなど、なんでもいいです^-^b

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

梅雨の季節

 こんばんは~

 今月も半分ってところですか、もう六月も前半を過ぎましたね~
 
 そのせいか、今週、うちのところではずっと雨が降っています。

 そんな雨がたくさん降るこの時期、ジューンブライド(june bride)って言うくらいですから、結婚している人も多いんでしょうかw

 自分の小、中、高学校、大学の友達や遠い場所に住んでいる友達なんかは結婚して幸せに暮らしているのかもしれませんね。

 そう考えると、女性とまともなお付き合いをしたことのない自分にとっては羨ましい限りですw

 って感じで、最近はなんか悲しい気分になります。

 6月から新しい工程(作業場)に移ったせいか、なんか、ふと考えちゃいますね。

 忙しいことは忙しいんですけど、単純作業が割と多く手が動きながらも頭の中は関係ないことで埋め尽くされていますw

 この前に会った後輩も働き先がずっと海外らしく、しかも海上で勤務するという特殊環境です。
 
 「彼女に泣かれてしまいました」と言ってましたね。

 そんな後輩の彼女も「普通の海外勤務だったら、一緒に海外に行こうとしていた。」らしく、驚かされました。

 だって、まだ大学生なのに、そこまで考えてるんだ・・・ってね

 一方自分は、「まあ、それはしょうがないよね。いつもは好きなときに会えただろうけど、いつ会えるかわからなくなっちゃうんだし」とか言ったりしましたが、最終的には

 後輩「でも、一緒に海外に行くことまで考えていたなんて・・・なんか愛されてるって改めて思いますね」

 で、話しは落ち着きました。

 まあ、後輩は自分で選んで海外の海上勤務を選んだわけだし、やりたいことができて幸せなんでしょうね。

 あんなに好いてくれる彼女もいるわけだし

 しかし、まあ、このカップルはこのままずっと幸せでいられるのかは不安になってきます・・・
 
 一回だけ後輩の彼女を紹介されて会ったこともあるので、余計に心配になりますね。

 そんな、話を聞いて、良いな~なんて思ってしまいましたよw

 と、こんな感じのことを仕事中に考えているわけですw

 言っておきますが、いつもじゃないですよ!!忙しくないときです!!
 
 ついでに今日の夕飯は何を作ろうとか、あれ作ってみたいなとかも考えていますw

 最近、考える時間が増えたせいか、悩みも尽きませんね。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< サバの味噌煮にマグロカツなど | ホーム | 今からご飯食べましょうよ!→え!?サバの味噌煮作りたいんだけど・・・ >>


コメント

こんばんは☆

6月、ジューンブライドですよね。
私も仕事の空き時間に、ふと考えてしまいます…。
周りは結婚している子が多くて、ちょっと寂しい気持ちになっちゃいます(+_+)
やっぱり、時期がくればご縁があるのかしら??とか思ったり。

いつもおいしそうなご飯を作って公開してくださる夕空さん。
ともに少しずつ頑張りましょうね♪

ぐりんさんへ

自分の周りには、結婚している人は数人しかいませんが、それでも焦ってしまいます・・・
人それぞれ出会いの時期が違うから、焦ったりしてしまうんですよね。

いつ、どんな人と出会いがあるか分からないですから、楽しみではあるんですけど・・・そのまま出会いが無かったらどうしよう。。。とか><

でも、絶対に最高の出会いがあることを信じてお互い頑張りましょう^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP