FC2ブログ

プロフィール

夕空

Author:夕空
性別 :男性
趣味 :ボーリング、魚釣り、ゲーム、読書(まんが・ライトノベル・小説)・カラオケ・絵を描くこと・料理・ギター・ロードバイク・ボルダリング、テニス・スポーツクラブ

【現在の趣味内訳】(2018/07/21 更新)
ボーリング    ☆☆☆☆☆
スポーツクラブ  ★★★★★
魚釣り      ★☆☆☆☆
ゲーム      ☆☆☆☆☆
読書       ★★★★★
カラオケ     ★☆☆☆☆
お絵かき     ★☆☆☆☆
料理       ★★★☆☆
ギター      ★★☆☆☆
ボルダリング   ☆☆☆☆☆
ロードバイク   ★☆☆☆☆
テニス      ★☆☆☆☆

年齢:29歳
血液型:A
職業 :会社員

コメントは大歓迎です。気軽にしてみてください。
コメントした記事で必ず返信しますので、コメントした方は返信を見に戻って来てください。

リンク、相互リンク、大歓迎です。
相互リンクのときはコメントに書き込んでくれば追加しますのでー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

面白いと思ったらぽちっとお願いしますね

日本ブログ村 ランキング

恋愛ブログ

日本ブログ村 ランキング

料理ブログ

日本ブログ村 ランキング

20代サラリーマンブログ

ツイッター

Twitterやってます。 興味があったらフォロー押してみてくださいw

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ご意見、質問、ご感想、こんな絵描いて~、その他コメントでは書けないことなど、なんでもいいです^-^b

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神奈川に帰還

 こんばんは!

 月曜日に無事、神奈川に戻ってきました~。

 先週の金曜日に最後の業務を終え、土曜日の朝6時40分、埼玉のレオパレスから東京の実家まで原付で帰るという無謀なことをしましたwww

 なぜそんなバカなことをしたかというと、行きは父に車で原付を運んでもらったのですが、帰りも運んでもらうには申し訳ないのが8割、ただ、原付で帰ってみたかったという好奇心が2割です!

 実際はめちゃくちゃ寒くって辛かったんですけどね。初めて原付で長距離を走りました(約80km)

 手袋を2重に。上はm半そで、長そで、パーカー、ジャケットの4枚重ね。スエットを一枚はいたのちにジーパンを履き、もちろん靴下の中にスエットを入れるのも忘れません。

 それでも寒かったんですよ~;;

 コンビニに寄って地図の確認をしていたとき、指が固まって上手く携帯を操作できなかったりしました・・・

 噂に聞いていた冬場のバイクの寒さはこれほどとは・・・みなさんすごいですね。

 無事に着いたのは奇跡かもしれません。

 コンビニに寄ったりして、合計4時間と20分ほどかかりましたw

 その日は結構疲れてましたが、髪を切りに行ったり、友達と服を買いに行ったりしてのんびり過ごしましたよ♪

 そして、日曜日の夜は、一旦、埼玉に戻り、月曜日の朝に引っ越し屋が荷物を引き取りに、午後に会社に集合して解散。

 電車で神奈川に戻るついでに不動産屋へ寄り、いろいろ説明を受けて、初期費用の37万ほどを支払ました。

 そして最後の書類を受け取り、そのまま実家の東京へ。

 実家で父親にサインと印鑑をもらい、神奈川へ。

 次の日、会社終了後に不動産屋へ行き、持ってきた書類を出してめでたく終了です!!

 あとは、明日、管理会社に行って火災保険料(1万5千円)を支払い、鍵を受け取って、自分の初めての引っ越しは完了を迎えます。

 そう!!いよいよ明日が鍵の受け渡しなのですよw

 引っ越しは来週になりそうですけどね。

 いよいよなのですw

 頑張ってきます(すること何もないけどねw)


 余談ですが

 初期費用の支払いの時、仲介手数料分(家賃の1か月分・・・7万とちょっと)Tカード(TUTAYAとかファミリーマートとか)にポイントが付くと言われたんですよ!!

 これはチャンスだと思い、すかさずTポイントカード(初音ミク仕様)を出してやりましたw

 可愛いでしょ^^

 不動産屋さんに「こんなの初めて見た」と言われましたwww実は自分も恥ずかしかったんですw

 Tポイント、700ポイントいただきましたv

 本当に余談でした(笑)
 
スポンサーサイト

<< ネット回線とプロバイダー探しによる憂鬱 | ホーム | 初めての内見、その後の忙しい日々 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。