fc2ブログ

プロフィール

夕空

Author:夕空
性別 :男性
趣味 :最近はアクアリウムが主です。あとはスポーツクラブで運動したり、漫画やラノベを呼んだり、アニメを見たり。その他色々やります。

【現在の趣味内訳】(2020/07/20 更新)

スポーツクラブ  ★★★☆☆
アクアリウム   ★★★★★
読書       ★★☆☆☆

年齢:31歳
血液型:A
職業 :会社員

コメントは大歓迎です。気軽にしてみてください。
コメントした記事で必ず返信しますので、コメントした方は返信を見に戻って来てください(たまにサボります)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ご意見、質問、ご感想、こんな絵描いて~、その他コメントでは書けないことなど、なんでもいいです^-^b

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

ブログ内検索

もう7月

 どうも、お久しぶりです!

 もう、いつの間にか7月ですね~

 暑くて暑くてたまらないですが、今のところ扇風機で過ごせていますw

 最近は雨が多くて大変ですね。この前の台風なんてかなりの規模だったらしいですし・・・

 うちの地域は寝ている間に通り過ぎてしまったので、どのくらいの規模だったかは見ていないんですけどね。

 会社内では、「出張はなるべく延期にしろ!」とか「緊急連絡先は確認しておけ」とか大慌てでしたね~

 これからも同じようなことが続きそうです・・・

 5月、6月、7月は割とイベントが盛りだくさんで、前回書いたオタク街コン以外の話もたくさんあったんですけど、ちょうど残業が増えてきた時期で疲れていたのもあり、更新はしてなかったんです。

 すいませんorz

 相変わらず、見てる人がいるかわかりませんが、思い出しながら書いていけたらいいですね~

 ね~

 大きなイベントとしては、街コン後に3対3の飲み会があったり、1対1の飲み会があったり、2対2の飲み会があったり、新たな趣味が増えたり、大きな買い物をしたり、友達にあったり、飲んだりなど盛りだくさんでした。

 全部書くかは別として(覚えているかは別として)それなりに楽しんでましたw

 7月の後半は・・・それほどイベントは無さそうですね~、楽しみなのは来月!!

 お盆休みですw

 しか~し!!今のところ予定は入っていません!!

 以上!!
スポンサーサイト



<< 新しい趣味ができたきっかけ | ホーム | 街コン3戦目(後日談) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP