FC2ブログ

プロフィール

夕空

Author:夕空
性別 :男性
趣味 :ボーリング、魚釣り、ゲーム、読書(まんが・ライトノベル・小説)・カラオケ・絵を描くこと・料理・ギター・ロードバイク・ボルダリング、テニス・スポーツクラブ

【現在の趣味内訳】(2018/07/21 更新)
ボーリング    ☆☆☆☆☆
スポーツクラブ  ★★★★★
魚釣り      ★☆☆☆☆
ゲーム      ☆☆☆☆☆
読書       ★★★★★
カラオケ     ★☆☆☆☆
お絵かき     ★☆☆☆☆
料理       ★★★☆☆
ギター      ★★☆☆☆
ボルダリング   ☆☆☆☆☆
ロードバイク   ★☆☆☆☆
テニス      ★☆☆☆☆

年齢:29歳
血液型:A
職業 :会社員

コメントは大歓迎です。気軽にしてみてください。
コメントした記事で必ず返信しますので、コメントした方は返信を見に戻って来てください。

リンク、相互リンク、大歓迎です。
相互リンクのときはコメントに書き込んでくれば追加しますのでー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

面白いと思ったらぽちっとお願いしますね

日本ブログ村 ランキング

恋愛ブログ

日本ブログ村 ランキング

料理ブログ

日本ブログ村 ランキング

20代サラリーマンブログ

ツイッター

Twitterやってます。 興味があったらフォロー押してみてくださいw

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ご意見、質問、ご感想、こんな絵描いて~、その他コメントでは書けないことなど、なんでもいいです^-^b

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活!!

 こんばんは~!!

 仕事で色々とあり心身共に弱っています・・・自分の仕事のできなさをひしひしと感じています。

 そんな中、しばらく休止していたロードバイクに復活の兆しが見えました!!

 最近は結構暖かくなってきましたよねー

 晴れていればコートもいらないんじゃないかって時がちらほらと。

 もともと、自分が今、ロードバイクに乗っていないのは寒さが原因なので、当然ながら温かくなって来れば乗りたいんですよ。

 本体を買ってもうすぐ半年になるのですが、10月くらいから乗っていなかったので実質2か月ほどしか経ってないです。

 本体の値段が、もとの予算を大幅に超えてしまったせいもあるんですけどね。

 サイクルウェアって高価です。

 一応、冬のボーナスが出た時には、インナーパンツと冬用グローブ、イヤーウォーマーなんかをそろえましたが、冬にはそれ以上に必要なので手が出せませんでした。

 揃えるのは、春からにしようかなと思っています。

 本気でウェアについて考えるきっかけは、先週久しぶりに乗ったときです。

 寒いと思いユニクロのヒートテックに長そでシャツにパーカーという装備に下はパッド付のインナーパンツにタイト目なチノパンという変な格好で走ってました。

 走ってみると意外に寒くなく、逆に走っているうちに熱がこもって暑くなりました。

 しかし、厳重に着込んだせいか、こもった熱が全く逃げずに、袖をまくるという状態に・・・

 通気性の大切さを身をもって知りました。

 機能を考えたら、安くてもサイクルジャージを買わなくては・・・でも、高い・・・

 春なら冬よりも切る量が少ないから、今の自分でも何とか変えるかもという安易な考えですけどね。

 春に向けて買おうと思っているものは、春用の指無しグローブ、インナー、ジャージ(上下)です。

 でも、ぴっちりしたサイクルジャージを着る勇気が出ないです・・・

 最初は少しカジュアルなパンツにして上だけサイクルジャージにしようかなと考えています。

 Y'sロードもわいわいセール中なので、気に入ったのがあれば買いたいなーって思います。

 
 先週、久しぶりにロードバイクで走りましたが、やっぱり楽しかったですw

 行ったのは茅ヶ崎港です。

 海を見ながらサイクリングなんて最高ですね!春や夏が待ち遠しいです。

 150308.jpg
 
スポンサーサイト

<< 初めての峠アタック | ホーム | 男だって作る2 >>


コメント

アウトドアの季節だ!
めざせ北海道!!

>蒼さん

最高の季節だぜ~~~!!
めざせ北海ど・・う?・・は、きつくないですかねw
でも、遠出はしてみたいなーと思います^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。