FC2ブログ

プロフィール

夕空

Author:夕空
性別 :男性
趣味 :ボーリング、魚釣り、ゲーム、読書(まんが・ライトノベル・小説)・カラオケ・絵を描くこと・料理・ギター・ロードバイク・ボルダリング、テニス・スポーツクラブ

【現在の趣味内訳】(2018/07/21 更新)
ボーリング    ☆☆☆☆☆
スポーツクラブ  ★★★★★
魚釣り      ★☆☆☆☆
ゲーム      ☆☆☆☆☆
読書       ★★★★★
カラオケ     ★☆☆☆☆
お絵かき     ★☆☆☆☆
料理       ★★★☆☆
ギター      ★★☆☆☆
ボルダリング   ☆☆☆☆☆
ロードバイク   ★☆☆☆☆
テニス      ★☆☆☆☆

年齢:29歳
血液型:A
職業 :会社員

コメントは大歓迎です。気軽にしてみてください。
コメントした記事で必ず返信しますので、コメントした方は返信を見に戻って来てください。

リンク、相互リンク、大歓迎です。
相互リンクのときはコメントに書き込んでくれば追加しますのでー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

面白いと思ったらぽちっとお願いしますね

日本ブログ村 ランキング

恋愛ブログ

日本ブログ村 ランキング

料理ブログ

日本ブログ村 ランキング

20代サラリーマンブログ

ツイッター

Twitterやってます。 興味があったらフォロー押してみてくださいw

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ご意見、質問、ご感想、こんな絵描いて~、その他コメントでは書けないことなど、なんでもいいです^-^b

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エピローグ

 こんばんは~お久しぶりです。

 あんな重い記事から結構放置していましたねw

 でも、何も書かなかったってことは、つまり、そういうことです。

 あの後、結局、返信は来なくて、改めて違う内容を送りました。
 
 その流れで、改めて違う内容で誘ってみたんですけど、結果は断られしまいました。

 理由は「自分にはその気がないので会うのは申し訳ないと・・・」

 自分はそれでも諦められずに、直接理由を聞きたくて、でも、会って直接は無理だから電話したいと伝え、Tさんも了承してくれました。

 でも、Tさんが仕事で忙しくなってしまい、約束の時間に電話できなくなり、延期に

 その後、何回か調整しても合わずに、最終的にはlineで「最近、彼氏ができたと伝えられました。」

 お互いが好きで付き合ったと教えてもらいました。
 
 そして、「電話できなくてごめんなさい。もし、夕空さんが私のことを少しでも気に入ってくれているのなら、一緒に遊ぶことも、連絡を取ることもできないんです。」と言われました。

 そりゃあ、そうですよね。

 自分の立場だったら同じことを言います。

 「それじゃあ、無理ですね。自分はTさんのこと大好きですから!」と負け犬の遠吠え的な本音を話してその後、未練を残しつつ、色々と今までのことを話し、迷惑かけてすいません。丁寧に断ってくれてありがとう。これからも仕事やボルダリングでよろしくお願いします。と話して終わりました。

 こうして、早いですが新たな恋も終わりを迎えました。

 本当にTさんのことが好きだったのか、職場で合ってもTさんのことばかり見てしまいますw

 本当、未練ありありですね。

 相手の情報を伏せて、女の子の友達にも相談し、「諦めるのも、諦めないのも自由だよ」と言われて、少し頑張ろうかと思ってしまったり、職場で会話した時に少し笑顔が少なくなった気がしてショックを受けたり、別の女の子の友人に「別れるまでずっと待つ覚悟もないのにふざけるな」と言われ目を覚ましたり、他にも色々なことがあり今にいたります。

 ただ、Tさんには「自分は今回のことは誰にも言いませんし、迷惑かけません!」と伝えているので、会社で知っている人は自分のTさんだけです。

 会社とは関係ない人には相談したり話したりしてますが・・・それは、すいません。

 Tさんも誰かに相談しているかもしれませんけど。

 なんか、こうも何もなかったように時間が進んでいると、自分がTさんにしてきたことも全てなかったことみたいな感じがして、少し寂しくなりますね。

 次の恋に全力を出せるように出会いを求め、好きな人を見つけ、今も好きな人を忘れられるように努力したいと思います。
スポンサーサイト

<< 活動再会、街コンへ(長文です) | ホーム | 辛いけど充実した時間 >>


コメント

お久しぶりです。
なかなかに物事とは難しいですね。
地方に出てふらふらして、お酒と肴が共になりつつある私としては、旧友の幸運を願うほかないよ。
諦めずに頑張ってほしい。

>蒼さん

お久しぶりです!

お酒と肴ですか~
蒼さんも楽しんでそうで何よりです^^

頑張りますb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。