FC2ブログ

プロフィール

夕空

Author:夕空
性別 :男性
趣味 :ボーリング、魚釣り、ゲーム、読書(まんが・ライトノベル・小説)・カラオケ・絵を描くこと・料理・ギター・ロードバイク・ボルダリング、テニス・スポーツクラブ

【現在の趣味内訳】(2018/07/21 更新)
ボーリング    ☆☆☆☆☆
スポーツクラブ  ★★★★★
魚釣り      ★☆☆☆☆
ゲーム      ☆☆☆☆☆
読書       ★★★★★
カラオケ     ★☆☆☆☆
お絵かき     ★☆☆☆☆
料理       ★★★☆☆
ギター      ★★☆☆☆
ボルダリング   ☆☆☆☆☆
ロードバイク   ★☆☆☆☆
テニス      ★☆☆☆☆

年齢:29歳
血液型:A
職業 :会社員

コメントは大歓迎です。気軽にしてみてください。
コメントした記事で必ず返信しますので、コメントした方は返信を見に戻って来てください。

リンク、相互リンク、大歓迎です。
相互リンクのときはコメントに書き込んでくれば追加しますのでー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

面白いと思ったらぽちっとお願いしますね

日本ブログ村 ランキング

恋愛ブログ

日本ブログ村 ランキング

料理ブログ

日本ブログ村 ランキング

20代サラリーマンブログ

ツイッター

Twitterやってます。 興味があったらフォロー押してみてくださいw

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ご意見、質問、ご感想、こんな絵描いて~、その他コメントでは書けないことなど、なんでもいいです^-^b

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

映画へ

 こんばんは~

 もう12月ですねw

 あと1か月もしないうちに今年が終わってしまうなんて、時間が経つのは早いですね~

 ある日から急激に気温が下がってきて、体調を崩す人が多くなってきていますが、自分はピンピンしています。

 しいて言えば、モンスターハンタークロスを友達とやりまくり、若干寝不足気味、、、くらいなもんですね。

 最近は予防のためにマスクをしていますが、マスクをしてると少しカッコいいんじゃないかと思ってしまう今日この頃。

 昔、目だけだったらそこそこいいんだけどなーと言われたことがあるので、マスクなら見た目が良くなる気がする。

 顔の半分以上は見えないですが(笑)

 自分が気づかないだけで、顔に自信の無い人でも一つくらいは良いパーツがあるのかもしれませんね。

 自分はそう信じています。信じたいですw

 まあ、冗談はこのくらいにして、前回の続きを書きましょう!

 Mさんとランチをしたところでしたね。

 食事の時に映画の話になり、「先輩と彼女」という少女マンガが実写映画化するらしく、Mさんはその漫画が好きだったようです。

 漫画の内容は片思いの恋

 年中片想いをしている自分にとっても興味深いなーと、そもそも、自分、ラブストーリーは好きなんですw

 ということで、Mさんを映画に誘ってみたら、OKをもらえました。

 日程を調整して、当日を待っていたのですが、急遽、重要な用(自分は内容を知っています)があり、日程変更することに

 いつもなら「やっぱりごめんなさい」となってしまうので、「またかも・・・」とビクつきながらも、当日を迎えました。

 待ち合わせ時間の10分前には必ず着いているMさん、自分も負けじとその前に到着しますw

 それ以前に、目的地に迷わないように事前に着いて、映画館への道を一度歩いてから駅に再び戻るので、早いんですけどねw

 1回目だけではなく、2回目も早いとなると、これはMさんの性格なんでしょうね。良い人だと思います。

 ちょっと待ち合わせを早くしすぎてしまい、お茶をすることに、仕事の話とか色々として、いざ映画へ

 さすが少女漫画原作の恋愛映画だけあって高校生の女の子2人組やカップルが多くて、非常に気まずかったです。

 自分も男女二人なんですけどね。。。なんか慣れません。

 そう、女性と二人で食事なら、ほんの少しだけ経験がありましたが、女性と二人で映画・・・というか遊びに行くっていうのはしたことがなくてですね。デートが初めてなんじゃないだろうか、自分・・・

 この歳で情けない話ですけどw

 無事に映画を見終わり、羨ましい恋愛を見ることができましたw

 やっぱり、恋愛映画は良いですよね。
 
 基本がハッピーエンドなので見終わった後、心が満たされます。

 映画を見終わった後、夕食でも食べようかと思って聞いたら、どうやら友達と約束があるらしいです。
 
 今回も夕方までみたいですね。

 なんか少しがっかりしましたが、急な日程変更だったので、重なってしまったんでしょうね。それでも、映画に行けたことを喜ぶべきなんだと思います。

 がっかりしたことで動揺したのか、上手く言葉が出ず、具だ具だな感じで少しだけお茶をすることに

 ちょうど時期がハロウィンだったことから、パンプキンなデザートが満載!

 パンプキンのクリームをパイ生地でサンドしたデザートを一つ注文し、二人で分けて食べました。

 この後友達と夕食らしいので、そのくらいがちょうどいいんだと思います。

 でも、前回よりも話が続かない・・・楽しくないのかな・・・

 Mさんは二人っきりで無言となっても平気みたいですが、なんか本当に大丈夫か不安になります。

 Mさんはデイズニーが好きらしく、「友達が今度行くらしいんですよー」と言っていたので、ここでディズニーを誘ったら喜んでもらえるのかな?なんて思いましたが、そこまでの勇気が出ず・・・

 自分が誘ったら、「この場で返事しなきゃいけないから逆に断りにくいんじゃないか」とかいろいろ考えちゃいました。

 あとは、自分自身、Mさんと一緒に居て楽しめるのかなっていうのが不安でした。

 楽しいわけじゃない、けど心から楽しんでいるのだろうか・・・?

 そんなことを想ったせいで、どうにも喜んでもらえる言葉がわかっているのにそれをいうことができない・・・

 前に会った女友達と居る方が楽しいと感じてしまったんです。比較してしまったんです。

 その子は一年くらい前に会った子で、男友達一人と計三人で会う中なんですが、その子の方が「好きかも」っていう感情になったのが木になっています。

 結局、今の自分がどんな気持ちが好きっていう状態か全然分からなくなっているんですよね。

 そんなことをずっと考えていて、2回目で隙になれなければ違うのかもしれない、って決めたりしていました。

 Mさんと会って遊ぶのは辛くない。苦痛ではない。でもいつも好きになった人に抱く感情とはかけ離れているって思っているんです。

 もしかしたら、もっと合って遊んだり、話したりするのがないからなのかもしれない。

 でも、街コンであって、数か月もご飯食べたり、遊んだりしてくれる人がいるのだろうか。
 
 「あの人全然告白してくれない。もう駄目だな。」なんてなるんじゃないか、そんなことを考えると、違うと思ったら早めに結論を出すべきでは?色々と考えてしまいます。

 現にその女友達は、3回会って告白しないなら、もう会う必要はないと言っていました。「二、三回も合えば分かると思う」と

 考え方は人それぞれ、でも、自分が分からない・・・

 迷いに迷って、Mさんにお礼メールをしてからは次のデートには誘わずにいました。

 一回だけ、連絡をした後は連絡を控えることにしました。
スポンサーサイト

<< 映画の後に | ホーム | ランチ >>


コメント

まってたよー
1人映画の経験値ならすぐに上がっていくんだけどなー笑
冬はイベントが目白押しだから、どんな過ごし方をしたいか話すだけでも楽しそうですよね。
とりあえず正月?(クリスマスなんてなかったんだ)

>蒼さん

お待たせしましたw
いつも気まぐれで更新中です!

自分は一人では映画行きませんね~。
それならレンタルできるまで粘ります^^

確かに冬はイベント盛りだくさんで楽しいですよね!話すネタには困らなそうです!!
彼女がいればもっと楽しいんでしょうけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP