FC2ブログ

プロフィール

夕空

Author:夕空
性別 :男性
趣味 :ボーリング、魚釣り、ゲーム、読書(まんが・ライトノベル・小説)・カラオケ・絵を描くこと・料理・ギター・ロードバイク・ボルダリング、テニス・スポーツクラブ

【現在の趣味内訳】(2018/07/21 更新)
ボーリング    ☆☆☆☆☆
スポーツクラブ  ★★★★★
魚釣り      ★☆☆☆☆
ゲーム      ☆☆☆☆☆
読書       ★★★★★
カラオケ     ★☆☆☆☆
お絵かき     ★☆☆☆☆
料理       ★★★☆☆
ギター      ★★☆☆☆
ボルダリング   ☆☆☆☆☆
ロードバイク   ★☆☆☆☆
テニス      ★☆☆☆☆

年齢:29歳
血液型:A
職業 :会社員

コメントは大歓迎です。気軽にしてみてください。
コメントした記事で必ず返信しますので、コメントした方は返信を見に戻って来てください。

リンク、相互リンク、大歓迎です。
相互リンクのときはコメントに書き込んでくれば追加しますのでー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

面白いと思ったらぽちっとお願いしますね

日本ブログ村 ランキング

恋愛ブログ

日本ブログ村 ランキング

料理ブログ

日本ブログ村 ランキング

20代サラリーマンブログ

ツイッター

Twitterやってます。 興味があったらフォロー押してみてくださいw

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ご意見、質問、ご感想、こんな絵描いて~、その他コメントでは書けないことなど、なんでもいいです^-^b

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

映画の後に

 こんばんは~

 クリスマス・大晦日・正月の三連コンボが近づいてきましたね♪

 そして、冬休みもw

 ボーナスなんかもある12月わくわくがとまりませんね^^

 そんな中での更新です。

 前回、二人で映画に行って来まして、終わった後にお茶をして無事に帰宅しました。

 Mさんと遊ぶのは楽しいし、なんかとても和みます。

 彼女のまじめな性格とおっとりしか表情がそうさせるんでしょうかね。

 自分はこの映画で、今後、この人のことを好きになるかどうか考えようと思っていました。

 いつも、人を好きになる時のような、どんな時もふと好きな人のことを考えてしまうあの状態に・・・

 自分はMさんに対してそんな状態になるのだろうかとずっと考えました。

 楽しいけど、なんかお互い遠慮した感じ、頑張っても後半、口数がどうしても減ってしまう・・・

 Mさんは「二人でいるけど、話さないでぼーっとしてる空間が割と好きなんですよ。友達と居る時もそんな感じの時が多いです。」と言ってくれては居ましたが、これは遠まわしにつまらないってことなのかなーとかいろいろ考えちゃいました。

 気を使われているのかな?
 
 とか、いろいろ考えちゃって、「2,3回二人で会って告白されなければ、バッサリきるよ」なんて言っていた女友達もいましたが、次会って告白するような気持ではないのは自分でもわかっていました。

 これって、そういうことなのかな。

 でも、Mさんと居て楽しいのは事実なんですよ。ただ、いつも女性を好きになった時のあの感じが無いんです。

 上手く説明できないんですけど、なんか違うんじゃないかと・・・

 周りに色々と聞いてみたんですが、皆、「何?どういうこと?好きなの嫌いなの?会いたいの?会いたくないの?」そんな感じです。

 何をそんなに渋ってるんだ?とりあえず付き合ってみればいいじゃない?

 付き合ってみて駄目だったら、分かれればいいし次を探せばいいでしょ。付き合ってみなければわからないこともあるよ。

 だから、えり好みするな。

 全員が全員そんな答えだったわけではないですが、多数だったのは確かです。

 たぶん、自分は迷っているんです。

 自分は正直モテないので、そんな自分と2回も遊んでくれた女性、そんな人はもう現れないんじゃないか、現状では彼女は一番と言えない。他にも少し気になる人はいる。

 皆が言うように、とりあえず好きとは言えないけど、とりあえず、告白してみるっていうのはありなのか?

 一緒に居れば好きになるのか?

 確かに今までの経験だと、自分にとって女性を好きになるのに一番重要なことは一緒に居ることでした。

 一緒に居て、遊んだり話したり、それが無かったとしても、その人のそばで見ているうちに気づいたら好きになっていました。

 同じようにきっと好きになる、でも確証はない。

 仮にMさんに告白して、万が一付き合うことになって、一緒に居ても好きにならなかったら?

 その時自分は、Mさんをふることができる?

 できないよ。

 だって、付き合ってくれるってことは、多少なりとも自分に好意があるわけで、もしかしたらすごく好きなのかもしれない。

 そんな人に、「他に好きな人ができた」とか「もともと好きってわけじゃなかった」とか「別れない」とか

 そんなこと言えるわけがない。

 今まで何回もふられてきたけど、相手のことは大好きでした。

 どんな暴言を吐かれても、絶対に好きでいる自信があるくらい好きでした。好きでもない人に告白するなんてありえない。

 そもそも、別れ話をする予定なんて、一生無い。

 答えは決まっていましたね。

 好きなくとも、本当に好きっていう状態になるまで、告白はしないっていうのが自分の答えです。

 でも、いま、そんな状態にないのは分かっています。

 だから・・・自分は、もう、自分から誘わないことに決めました。

 今まで、自分から誘わなかったら絶対に相手から連絡なんて来ませんでしたから、自分にとっての「連絡はしない」っていうのは、その人とはもう関係を無くすと同じ意味です。

 いずれ後悔するんだろうな~って思いましたが、「バカみたいな行動するよりは全然良い」、この方が良いんだと言い聞かせて自分を納得させました。
スポンサーサイト

<< 四人で会う? | ホーム | 映画へ >>


コメント

どんな選択をするのか!
さぁこれからどうなるか楽しくなってまいりました!

>蒼さん

この間はどうもでした^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP