FC2ブログ

プロフィール

夕空

Author:夕空
性別 :男性
趣味 :ボーリング、魚釣り、ゲーム、読書(まんが・ライトノベル・小説)・カラオケ・絵を描くこと・料理・ギター・ロードバイク・ボルダリング、テニス・スポーツクラブ

【現在の趣味内訳】(2018/07/21 更新)
ボーリング    ☆☆☆☆☆
スポーツクラブ  ★★★★★
魚釣り      ★☆☆☆☆
ゲーム      ☆☆☆☆☆
読書       ★★★★★
カラオケ     ★☆☆☆☆
お絵かき     ★☆☆☆☆
料理       ★★★☆☆
ギター      ★★☆☆☆
ボルダリング   ☆☆☆☆☆
ロードバイク   ★☆☆☆☆
テニス      ★☆☆☆☆

年齢:29歳
血液型:A
職業 :会社員

コメントは大歓迎です。気軽にしてみてください。
コメントした記事で必ず返信しますので、コメントした方は返信を見に戻って来てください。

リンク、相互リンク、大歓迎です。
相互リンクのときはコメントに書き込んでくれば追加しますのでー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

面白いと思ったらぽちっとお願いしますね

日本ブログ村 ランキング

恋愛ブログ

日本ブログ村 ランキング

料理ブログ

日本ブログ村 ランキング

20代サラリーマンブログ

ツイッター

Twitterやってます。 興味があったらフォロー押してみてくださいw

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ご意見、質問、ご感想、こんな絵描いて~、その他コメントでは書けないことなど、なんでもいいです^-^b

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

四人で会う?

 こんばんはー

 12月も終わる頃なのに未だにデッキシューズを履いている夕空ですw

 最近、一週間に一回の更新になってきたのはなんだか誇らしいw

 前回の続き

 好きか嫌いか、気になるかならないか、会いたいか会いたくないか

 正直いうと、どれだかわからない、そんな状態に悩んで出した結論は、もう、自分から誘うのは止めようかな。。。。でした。

 そんなこんなで、多少連絡をした後に、自分から連絡するのをやめた自分は、モンハンクロスに勤しみましたw

 2週間ほどたったある日、何故かlineが!

 Mさんでした。

 「連休何してますか?忙しかったのが落ち着いたので、今度、友達とか誘ってどこか遊びに行きませんか?」

 まさか!?自分からしていないのに連絡が・・・来た・・・だと・・・!?

 でも、友達も・・・?どういう意味なのだろう?

 2人で2回ほど会っているけど、あえて友達を含めた男女2対2で遊びたいって言ってるってことは、脈は無いんじゃないだろうか。

 連絡は来たのは嬉しかったんですけど、そんなことを考えると、なんか複雑な気持ちになりましたが、せっかく誘ってくれたのだから、OKをしました。

 今まで二人きりだったからぎこちなかったのかもしれない。4人なら純粋にMさんと一緒に居ることを楽しめるかも!!

 そんな感じでOKしました。

 日程や場所を決めながら、並行して雑談をしました(連休は何してた?とか色々)

 自分の方の友達も無事に確保し、場所は、横浜の赤レンガ倉庫のイルミネーションを見に!その前に中華街でぶらぶらするというかなりデートのようなスケジュールに!

 ちなみに自分は中華街に足を踏み入れたことがないため、普通に楽しみにしてました。

 そして、当日、昼ごろ集合!

 メンバーは、夕空、大学の友人(T)、Mさん、Mさんの友人(初めてMさんと出会った街コンに来ていた友達Kさん)

 先に駅に着いた自分とT、Tは風邪気味らしくコンビニへティッシュを買いにw

 改札前で一人中華街のパンフレットを見ながら「北京ダック食べてみたいなー、どうやったら作れるかなー」なんて考えていると、コートの右腕あたりを引っ張られる・・・

 すごくびっくりして振り返ると、Mさんがいました。

 正直いうと、すごいドキッとしましたw

 そういえば、lineでは下の名前のさん付けで呼ばれているけど、実際に合っている時に呼ばれたことなかったですね。

 呼びにくかったのかな?それとも、読んだのに北京ダックに夢中だったせいか気づかなかったのかな?

 その後、Tが戻って来て自己紹介、Kさんを待って無事に合流

 今回は、どうやらMさんとKさんが予定を考えてきてくれたみたいで、何も考えずについて行く・・・(なんか申し訳ない)

 でも、中華街分からないから大人しく行ったことが何回かあるKさんについて行くことに

 ちなみにMさんは、割と大人しい感じですが、Kさんは、主張をハッキリしていてパッと決めてしまうタイプ

 う~ん、バランスが取れてるw

 あまりがっつりとした中華料理屋ではなく、ファストフードに近いお店で昼食。

 自己紹介なども含め雑談とこれからの予定を話す。

 ここで、会社の後輩に「中華街に水族館あるんですよ。名前がおもしろ水族館っていうんです。良かったら行ってみてください」と言っていたのを思い出す。

 提案したらあっさり通りましたw

 「面白い水族館あるんですよ。おもしろ水族館って言って・・・」なんて言うから、最初。何わけのわからないことを言っているんだこいつは・・・なんて思っていました。ごめん後輩。

 中は結構楽しめました!自分はもともと魚が好きなので言わずもがなですが、Mさんも写真を撮っていたりしたので、楽しんでくれたんだと思います。

 ありがとう、後輩w

 その後、ぶらぶらしていると手相占い屋が多くて(本当に多いです)、どうせ来たのなら占ってみたいとMさんとKさんが言いました。

 せっかくだから四人で見てもらおうと提案され、一度も手相を見てもらったことがないので見てもらうことに

 大半が女性客で、一人、二人いる男はカップルという何とも気まずい雰囲気。。。

 外だったので結構寒い・・・

 まあ、皆で雑談していたので、楽しかったんですけどね。

 占い結果は、仕事の話ばかりでしたw男だったからでしょうかw

 でも、まあ、仕事に関しては褒められたり良いことばかり行ってもらえたので良かったです。

 四人とも最後に「恋愛はどうですか?」と言っていたのがおもしろかったですw

 自分は、29、30あたりに良い出会いがあるみたいです。今は違うのかな・・・

 でも、最後に、「出会いがある歳を行ったけど、そんなこと気にしない方が良いよ」と言ってもらえて、少し安心しました。

 待ち時間が長かったせいか、終わる頃には暗くなってきました。

 皆で屋台の肉まんやあんまん、エビチリまんを買って食べ、スタバで温かい飲み物を買い、電車で移動しました。

 次はメインの赤レンガ倉庫です。
スポンサーサイト

<< 明けましておめでとうございます | ホーム | 映画の後に >>


コメント

なんだかちょっとハラハラしますね、、!

>蒼さん

ハラハラ・・・そうですかね?
まあ、自分は書いている方なので、あまりそういう感じはしないのかもしれませんねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP