FC2ブログ

プロフィール

夕空

Author:夕空
性別 :男性
趣味 :ボーリング、魚釣り、ゲーム、読書(まんが・ライトノベル・小説)・カラオケ・絵を描くこと・料理・ギター・ロードバイク・ボルダリング、テニス・スポーツクラブ

【現在の趣味内訳】(2018/07/21 更新)
ボーリング    ☆☆☆☆☆
スポーツクラブ  ★★★★★
魚釣り      ★☆☆☆☆
ゲーム      ☆☆☆☆☆
読書       ★★★★★
カラオケ     ★☆☆☆☆
お絵かき     ★☆☆☆☆
料理       ★★★☆☆
ギター      ★★☆☆☆
ボルダリング   ☆☆☆☆☆
ロードバイク   ★☆☆☆☆
テニス      ★☆☆☆☆

年齢:29歳
血液型:A
職業 :会社員

コメントは大歓迎です。気軽にしてみてください。
コメントした記事で必ず返信しますので、コメントした方は返信を見に戻って来てください。

リンク、相互リンク、大歓迎です。
相互リンクのときはコメントに書き込んでくれば追加しますのでー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

面白いと思ったらぽちっとお願いしますね

日本ブログ村 ランキング

恋愛ブログ

日本ブログ村 ランキング

料理ブログ

日本ブログ村 ランキング

20代サラリーマンブログ

ツイッター

Twitterやってます。 興味があったらフォロー押してみてくださいw

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ご意見、質問、ご感想、こんな絵描いて~、その他コメントでは書けないことなど、なんでもいいです^-^b

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

四人で会う?part2

 こんばんは~

 今年初出勤日からもう1週間以上が経ちました!!

 新年明けてからすでにいろんなことが起こっております。

 今年ものんびりした日々を過ごせなそうですねw 

 まあ、今年も頑張っていきましょう!

 さてさて、前回(四人で会う?)の続きです。

【人物紹介】
 夕空:自分
 T:大学の友達(モンハン仲間)
 Mさん:街コンであった女性
 Kさん:Mさんの友達(Mさんと一緒に街コンに来ていた人。自分はあまり話していない。)

 横浜中華街での散策を楽しんだ自分たちは今回のメインとなる横浜・赤レンガ倉庫へ向かいました。

 その前にスタバにて、温かい飲み物を補充~

 女の子と一緒にイルミネーションを見に夜の街を歩く、そして、手にはスタバの飲み物(カフェ・モカ)

 なんか、リア充っぽい(あくまで自分のイメージですw)

 とまあ、目的地に着いたのですが、人は多かったですね。

 イルミネーションは、思っていたよりも規模が小さかったのですが、やはり綺麗でした!

 近くにはアイススケートのコートがあり、滑っている人がたくさんいました。

 イルミネーションの中で一番きれいだったのは真ん中にある大きなクリスマスツリーでした。

 大きな木にカラフルな飾りと光りが集まっていて、とても幻想的な光景でした。

 ツリーの前には鐘(ひもを引っ張ると左右に揺れてなるタイプ)が二つあり、結婚式のような感じでした。

 その前に行列があったのですが、どうやらツリーと鐘をバックに写真を撮る列のようですね。

 女の子グループやカップル、夫婦なんかが並んでいました。

 自分たちも撮る?みたいな話になりましたが、あまりにも人が並んでいたのでやめましたw

 ツリーの周りには出店も多く、色々なものが売っていました。

 一通りイルミネーションと出店を見終わった自分たちは、中に入ることにしました。

 実は自分、赤レンガ倉庫の中に入れるのを知らなかったんですw

 ほんとに倉庫だと思っていました。

 中はショップやらレストランやらがいっぱいあり、なんかすっごく驚きました(倉庫のイメージと全然違う)

 四人で順にお店を見て楽しみました。

 一通り見終わったところで、窓から外を見ていたMさんがボソッと「アイススケート楽しそうだな」とつぶやきました。

 そんなこと言われたら行くしかないでしょうw

 「皆でやってみよう!レンタルできるか見に行こうよ!」と提案し、スケート場へ

 意外と安く、皆でレンタルしてみることに

 自分は昔(小学生の時)、ローラーブレードはやったことがありますが、アイススケートは初めてで、すごくドキドキしました。

 主に、女の子の前で転ばないだろうか?という心配です。

 氷の上に立った瞬間、思いました。

 あ~、これは無理だ!!・・・と

 本当に無理でした、全然思う通りに動けなかったです。

 ゆっくり周回するのが精いっぱいで、「お、コツを掴んだかも!」と思った瞬間転びそうになったり、ハラハラしましたね。

 友人Tは普通に上手く、Kさんは自分以上に滑れず、Mさんは何か安定していました。

 T>Mさん>夕空>Kさん

 と言った感じですねw

 そして、自分は一回だけ豪快に転びましたw

 転ぶ瞬間、くるっと一回転し、ステーンと・・・

 いや~、転ぶとやっぱり痛いですね~、そして、氷の上ということで、すごく冷たかったです。

 そして、何故か腕時計が壊れました。

 休憩のためスケートリンクから出た時に、腕からストンと・・・

 良く見ると文字盤本体とバンドとのつなぎ目の金具がVの字に曲がっているではありませんか!?

 要するに引っ張られる力に耐えきれず、留め具が壊れたとorz

 まあ、留め具を交換するだけだったので、後日、時計屋さんで500円かつ10分で直りました!

 そんなこともありスケート終了、夜もなかなかに遅い時間になり、最後に赤レンガ倉庫で夕食を食べて終了となりました。

 皆で食べながら楽しい会話を、4人それぞれ頼んだものをシェアしたり、お腹がいっぱいと言って残したパスタをもらったり・・・

 「皆でスノボいきたいね」とか楽しい時間でした。

 前までMさんのことを好きか分からなかったんですけど、4人で会って話して、自分以外と話すMさんを見ていると、なんか二人で会っていた時と違った明るくて活発な子なんだなと思いました。

 気づいた時には気になっていました!

 たぶん、自分はこの人が好きなんだなと、二人の時には気づけなかったMさんの魅力が四人で遊んでやっと分かったんだなって

 もしかしたら、自分はよそよそしかったのかもしれません。

 Mさんとは駅で別れ、自分、T、Kさんで帰りの電車へ

 電車でゆられている途中、Kと話、スノボの提案をすることに

 Kさんに聞いてみたところ、「いいね~!行こう行こう!」と乗り気

 夕空「どうしようか?金曜の夜中にバスに乗って一日滑って夜に帰る?」

 Kさん「え~、せっかく行くのなら、一泊しようよ!」

 夕空「!?・・・泊まり・・・」

 という感じで三人の中で、スノボ旅行決定

 後程、Mさんに提案し、正式に行くことに

 う~ん、男女2:2でスノボ旅行なんて上手くいきすぎだな~なんて思いながら、とても楽しみにしていますw

 ちなみに行くのは2月

 2か月もあるのか~

 その前にMさんとまた遊びに行きたいな~と思いアクションを起こすのでした。

 好きだと分かったからには全力でアクションを起こしましょう!

 成功を信じて・・・ね・・・
スポンサーサイト

<< 豚汁を作ろう!! | ホーム | 明けましておめでとうございます >>


コメント

こんにちは~!

内容が盛りだくさんで、とっても楽しそうですね!
読んでいてすごくわくわくしました!!
そして夕空さんの行動力、すごいですね~!
頼もしいなって思いました!

夕空さんの恋が実りますようお祈りしております!!

>みおり☆さん

こんにちは~!

コメントしてくれてありがとうございます!

一回書くとどうしても長くなってしまって(笑)
楽しんでもらえたら幸いです!

恥ずかしい話ですが、自分に魅力がないせいか自分から行動しないと何も起こらないんですよね・・・

応援ありがとうございます!
後悔しないように精いっぱい頑張りたいと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP