FC2ブログ

プロフィール

夕空

Author:夕空
性別 :男性
趣味 :ボーリング、魚釣り、ゲーム、読書(まんが・ライトノベル・小説)・カラオケ・絵を描くこと・料理・ギター・ロードバイク・ボルダリング、テニス・スポーツクラブ

【現在の趣味内訳】(2018/07/21 更新)
ボーリング    ☆☆☆☆☆
スポーツクラブ  ★★★★★
魚釣り      ★☆☆☆☆
ゲーム      ☆☆☆☆☆
読書       ★★★★★
カラオケ     ★☆☆☆☆
お絵かき     ★☆☆☆☆
料理       ★★★☆☆
ギター      ★★☆☆☆
ボルダリング   ☆☆☆☆☆
ロードバイク   ★☆☆☆☆
テニス      ★☆☆☆☆

年齢:29歳
血液型:A
職業 :会社員

コメントは大歓迎です。気軽にしてみてください。
コメントした記事で必ず返信しますので、コメントした方は返信を見に戻って来てください。

リンク、相互リンク、大歓迎です。
相互リンクのときはコメントに書き込んでくれば追加しますのでー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

面白いと思ったらぽちっとお願いしますね

日本ブログ村 ランキング

恋愛ブログ

日本ブログ村 ランキング

料理ブログ

日本ブログ村 ランキング

20代サラリーマンブログ

ツイッター

Twitterやってます。 興味があったらフォロー押してみてくださいw

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ご意見、質問、ご感想、こんな絵描いて~、その他コメントでは書けないことなど、なんでもいいです^-^b

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年会とプレゼント

 こんにちは~

 ずいぶんと間が空いてしまいました。

 前回は豚汁を作って終わったみたいですねw

 いつもながら書くことはあるんですけど、書くのが・・・・

 でもまあ、一段落着いたので、書く気がなくならないうちに一気に書こうかと思います!


 一月末、前回のメンバーで新年会をやりました。

 メンバーは、夕空、T(大学の友達)、Mちゃん(街コンであった女の子)、Kさん(Mちゃんの友達)

 基本的には特に何かあるわけでもなく、普通に飲んで話して楽しみました。

 もともと女の子二人はお酒が苦手という話を聞いていましたが、Mちゃんの方はカクテルとかを飲んでいたので、一杯も飲めないってわけではないようですね。

 Kさんは本当にいっぱいも飲めないような感じでしたがw

 女の子の言う苦手っていうのは、結構、人それぞれ何ですね。

 でもまあ、居酒屋でも楽しんでもらえるのであれば、飲めなくても全然大丈夫ですけどね。

 話は、仕事やら苦手な食べ物やら、2月のスノボ旅行のことやら色々です。

 ただ、恋愛の話については何もしなかったですねw

 1次会が終わり、2次会をどうしようか、という話になって、Tが知り合いがやっている飲み屋があるから行きたいと提案してきました。

 ちなみにTは、新年会前に知り合いの店で飲んでからきているという強者(バカ・・かも)

 MちゃんもKさんも少し大丈夫とのことで行くことに(Kさんはこの後Mちゃんの家に泊まるらしい)

 2次会でも何でもない話をして、美味しいお酒と食べ物を食べてました。

 Mちゃんはここでもお酒飲んでたので、少し意外でしたw

 時間が遅くなってきたので、二人が帰る時間になりました。

 この場合、駅まで送った方が良いのかな?でも、Kさんもいるし・・・ということで店の外までお見送り

 その際にMちゃんにプレゼントを渡しました。

 Mちゃんは保育士をやっていて、四月から違う保育園に努めることになっています。以前も「面接に受かった!」などの話を聞いていてlineではおめでとうと言っていたけど、お祝いに何か渡したいなーと思っていたんです。

 4人で会うときに渡すのは恥ずかしいから、その前に会おうと思っていましたが、予定が合わず、これ以降も会える日が旅行の時しかないので、仕方なくの新年会で渡しました。

 渡したときの反応は、小さい声で「嬉しい・・・家で開けるね。」という感じです。

 帰り際だったので、今開けるのも変ですしね。

 そもそも、一方的に渡しているだけなので、お礼の言葉があっただけで嬉しいんです・・・けど、「なんか余計なことしちゃったかな・・・」とか思ってしまいました。

 その後、特にlineなどは無く、もしかしたら失敗しちゃったのかもしれませんね。

 女の子にプレゼントなんて渡すことなんてほとんどないから、すごい緊張したんですけどね・・・

 プレゼント渡す際、「ちゃん付け」で呼ぶのも恥ずかしかったですね。飲み会でも1、2回は呼んでいたけども、改めて呼ぶのは相当恥ずかしいw

 そもそも、自分が女の子をちゃん付けで呼ぶのはMちゃんを含めて二人しかいませんしw

 怖くて、この前のプレゼントどうだった?なんて聞けないので、このままのしておきます。
スポンサーサイト

<< プレゼントの選び方? | ホーム | 豚汁を作ろう!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。