FC2ブログ

プロフィール

夕空

Author:夕空
性別 :男性
趣味 :ボーリング、魚釣り、ゲーム、読書(まんが・ライトノベル・小説)・カラオケ・絵を描くこと・料理・ギター・ロードバイク・ボルダリング、テニス・スポーツクラブ

【現在の趣味内訳】(2018/07/21 更新)
ボーリング    ☆☆☆☆☆
スポーツクラブ  ★★★★★
魚釣り      ★☆☆☆☆
ゲーム      ☆☆☆☆☆
読書       ★★★★★
カラオケ     ★☆☆☆☆
お絵かき     ★☆☆☆☆
料理       ★★★☆☆
ギター      ★★☆☆☆
ボルダリング   ☆☆☆☆☆
ロードバイク   ★☆☆☆☆
テニス      ★☆☆☆☆

年齢:29歳
血液型:A
職業 :会社員

コメントは大歓迎です。気軽にしてみてください。
コメントした記事で必ず返信しますので、コメントした方は返信を見に戻って来てください。

リンク、相互リンク、大歓迎です。
相互リンクのときはコメントに書き込んでくれば追加しますのでー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

面白いと思ったらぽちっとお願いしますね

日本ブログ村 ランキング

恋愛ブログ

日本ブログ村 ランキング

料理ブログ

日本ブログ村 ランキング

20代サラリーマンブログ

ツイッター

Twitterやってます。 興味があったらフォロー押してみてくださいw

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ご意見、質問、ご感想、こんな絵描いて~、その他コメントでは書けないことなど、なんでもいいです^-^b

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

プレゼントの選び方?

 はい、まとめて連続で更新していますw

 自分のブログ、一つの記事が凄く長いです。
 
 思い出しながら、文章の量を考えずにずらーっと書いていくので、長くなってしまうんですよね。

 他の人のブログ見るとちょうどいい量で、見やすいなーとか思います。

 記事を書き終わった後、「長っ!!」って思うけど、消して短くする必要もないのでそのまま投稿していますw

 
 前回話したプレゼントについてです。

 皆さん、異性にプレゼントを渡したことがありますか?

 自分はほとんどなくて、何を渡そうか、渡してもいいのか?なんていろいろ思ったりしています。
 
 そもそも付き合っていないのにプレゼントなんてあげたら嫌われるんじゃないかな?なんて思いながらも選んでました。

 色々調べて、職場(保育園)でも使えるもの・・・ハンカチとか、ボールペンとかかなと思いましたが、なんかそういう残るものって相手の好みもあるし、プレゼントされても困るかなと思ってやめました。

 ってことで消耗品(使ったらなくなるもの)にしようと!

 Mちゃんはお風呂が好きみたいなので、入浴剤にしました!調べたらなんかおしゃれなものが売っているみたいなので、最悪使わなくても飾れそうw

 ということでこれにしました!

 すごいですよね。見た目はお菓子みたいですw

 なんか、原宿で買えるみたいなので、年末に買いに行きました!

 正直、原宿駅で降りたの初めてなんじゃないかなw確実に場違いでしたw

 迷いながらもショップのある建物に到着、店を探します。

 ようやく見つけるも・・・あそこに一人で行くの・・・?

 男一人で飛び込むには正直つらいくらいファンシーなお店でした。

 正直、色々ありすぎて何を選んでいいかわからない、ここにきてピンチ!!

 そこに救いの手が!!

 店員さん「何かお探しですか?」

 店員さんに色々と教えてもらいました。

 色とか香りとか、こういう組み合わせが良いとかなど、明らかに怪しい客に対して丁寧に教えてもらい非常に助かりましたw

 しかし、全部選んでもらってはプレゼントの意味がないので、どうにか自分で選んで買うことができました。

 服屋とかで店員に声をかけられるのは苦手なんですが、買う前提で行くときには非常に助かりますねw

 無事に買えましたが、どうやって渡すか・・・

 四人で会うときに渡すなんて恥ずかしくてできない。
 
 よし、二人で会おう!!

 そんなこんなで、予定を聞いて、会える日を教えてもらい約束を取り付ける。

 スノボウェアを見に付き合ってもらうというような話を以前していたので、具体的な日程を決めることができました。

 これで一安心と思っていると、前日にキャンセルの連絡が・・・

 どうやら、熱をだしてしまったと・・・

 あれ、これって良くある「前日になって気が乗らなくなったときの理由」なんじゃ・・・

 と思いながらも、結局会えなくなり、前回の記事につながります。

 正直、↑みたいな入浴剤を付き合ってもない人からプレゼントされるっていうのは、どう思いますか?

 好きな人なら嬉しい、ただの友達だったらちょっと嫌

 結局、その場の「嬉しい」という言葉以外は特になかったんですよね。

 話題にも上がらないので、自分からいうのは止めました。

 たぶん・・・渡さない方がよかったんだろうな。

 慣れないことはするもんじゃないですねw
スポンサーサイト

<< スノボ旅行part1 | ホーム | 新年会とプレゼント >>


コメント

ひさしぶり!
機種変したら色々消えて、ここにたどり着くのに時間がかかりました(ー ー;)

がんばったのに、反応が微妙だと悲しいですよね。。!

>蒼さん

お久しぶりです!

携帯ですか!?良いですね~
わざわざ来てくれてありがとうございます!

あのプレゼントをどう思ったかは聞いてみたかったですが、反応がないということは、そういうことだったんだと思います。
自分には、女の子へのプレゼントのセンスがなかったのかもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP