FC2ブログ

プロフィール

夕空

Author:夕空
性別 :男性
趣味 :ボーリング、魚釣り、ゲーム、読書(まんが・ライトノベル・小説)・カラオケ・絵を描くこと・料理・ギター・ロードバイク・ボルダリング、テニス・スポーツクラブ

【現在の趣味内訳】(2018/07/21 更新)
ボーリング    ☆☆☆☆☆
スポーツクラブ  ★★★★★
魚釣り      ★☆☆☆☆
ゲーム      ☆☆☆☆☆
読書       ★★★★★
カラオケ     ★☆☆☆☆
お絵かき     ★☆☆☆☆
料理       ★★★☆☆
ギター      ★★☆☆☆
ボルダリング   ☆☆☆☆☆
ロードバイク   ★☆☆☆☆
テニス      ★☆☆☆☆

年齢:29歳
血液型:A
職業 :会社員

コメントは大歓迎です。気軽にしてみてください。
コメントした記事で必ず返信しますので、コメントした方は返信を見に戻って来てください。

リンク、相互リンク、大歓迎です。
相互リンクのときはコメントに書き込んでくれば追加しますのでー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

面白いと思ったらぽちっとお願いしますね

日本ブログ村 ランキング

恋愛ブログ

日本ブログ村 ランキング

料理ブログ

日本ブログ村 ランキング

20代サラリーマンブログ

ツイッター

Twitterやってます。 興味があったらフォロー押してみてくださいw

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ご意見、質問、ご感想、こんな絵描いて~、その他コメントでは書けないことなど、なんでもいいです^-^b

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スノボ旅行part1

 四月も前半が終わろうとしているのに2月の前半の話を書くのは何なんでしょうねw

 記憶も薄れておりますw

 二月上旬、待ちに待ったスノボ旅行へ行ってきました。

 メンバーは自分と大学の友人T、街コンであったMちゃん、その友達Kさん

 自分は三年ぶり(大学院の卒業旅行の時以来)、Tも自分と同じ、Mちゃんは今シーズンは初、Kさんはスノボ自体が初

 実はこの日のために、一週間前に会社の先輩に誘われた日帰りのスノボへ行ってきたのでした。

 三年ぶりにもかかわらず、中級コースに行き傾斜のきついところに突っ込んでいきましたが、見事に逆エッジになり三回ほど後頭部を強打しました。

 意識が飛びそうになるくらい衝撃が強く、ずっと頭がズキズキしてましたね。終わった後は首が痛くて・・・

 そんなこんなで事前練習を終え、初心者用のアドバイスを先輩から教えてもらい準備万端!!

 これでKさんに教えることができます。

 まあ、自分が気になっているのはMちゃんなんですけど、Kさんが滑れずにつまらなそうにしてたら、Mちゃんも楽しめないし、自分もTも楽しめないですからね。

 あくまで四人でのスノボ旅行ですから、目標はKさんが「また行きたい」と言ってくれることです!

 幹事である自分は集合時間の結構前に到着!

 受付を早めに済ませ、皆を待ちます。

 平日の金曜日の夜行バスなので、仕事終わり後は割と余裕がないですよね。

 相変わらず、Mちゃんは余裕をもってKさんと一緒に到着、Tは少し遅かったのですが、予定通り到着!

 皆で無事にバスに乗れました。

 これから何回かトイレ休憩を行い、目的地へ

 自分、バスが苦手でなかなか寝付けず・・・

 少し寝ては起きて、また少し寝ては起きるというのを続けながら、なんとか早朝に目的地のホテルに到着!!

 フロントで受付を済ませ、着替えてボードと靴をレンタル!!

 皆の格好を見ると、自分がとても地味に感じましたwもっと派手ながらの方が良かったのかもしれませんね。
 Mちゃんと一緒に買いに行けてたら、違ったのかもしれません・・・

 でも買ったばかりだからな・・・少し後悔しましたTT

 Mちゃんは白をベースにした明るめのピンク柄のウェアでした!自分も何色が似合う?って聞かれていたら、こんな感じのウェアを勧めてたな~ってくらい良く似合っていました!

 Kさんはウェアもレンタルなので、来シーズンに期待ですねw

 準備も終わり、いよいよスキー場へ

 まずは初心者コースで、スノボの装着の仕方や立ち方、止まり方などを教えましたw

 まあ、自分も三回目なんですけどね・・・

 Kさんの手を取って立たせてあげたり、バランスが取れるようになるまで手を握って支えたりと、相手がMちゃん出ないのが残念なくらいのシチュエーションですねw

 Mちゃんにもやってあげようとしたら「私は自分で立てるよ!」と断られましたw

 よくネットで出てくる、スノボを教えるとチャンスだって書いてあったのはそういうことか~と納得してしまいました。

 まあ、Kさんはかなりセンスが良く、開始して2時間後には一人で木の葉で降りれるようになってましたね。

 お昼を食べる前に皆でゆっくり降りれるようになりました!すごいね♪

 慣れてきたらコースを変えて、教えたり、転んだり、写真を撮ったりしながら、皆でゆっくりのんびりと滑りました。

 自分は一週間前の練習のかいもあって、後ろ向きながら滑って写真や動画を撮れるくらいになりました!

 デジカメも久しぶりの活躍の場で喜んでいるでしょうねw

 まあ、カメラマンを結構やっていたので自分の写真は少ないですけどね・・・TT

 まあ、Mちゃんとも二人っきりで滑れたりもしたので、とても楽しかったですよ。

 お昼ご飯や休憩を比較的大目に取りながら、リフトの時間ぎりぎりまですべってへとへとになりながらホテルに着きました。

 次回に続く
 
スポンサーサイト

<< スノボ旅行part2 | ホーム | プレゼントの選び方? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。