FC2ブログ

プロフィール

夕空

Author:夕空
性別 :男性
趣味 :ボーリング、魚釣り、ゲーム、読書(まんが・ライトノベル・小説)・カラオケ・絵を描くこと・料理・ギター・ロードバイク・ボルダリング、テニス・スポーツクラブ

【現在の趣味内訳】(2018/07/21 更新)
ボーリング    ☆☆☆☆☆
スポーツクラブ  ★★★★★
魚釣り      ★☆☆☆☆
ゲーム      ☆☆☆☆☆
読書       ★★★★★
カラオケ     ★☆☆☆☆
お絵かき     ★☆☆☆☆
料理       ★★★☆☆
ギター      ★★☆☆☆
ボルダリング   ☆☆☆☆☆
ロードバイク   ★☆☆☆☆
テニス      ★☆☆☆☆

年齢:29歳
血液型:A
職業 :会社員

コメントは大歓迎です。気軽にしてみてください。
コメントした記事で必ず返信しますので、コメントした方は返信を見に戻って来てください。

リンク、相互リンク、大歓迎です。
相互リンクのときはコメントに書き込んでくれば追加しますのでー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

面白いと思ったらぽちっとお願いしますね

日本ブログ村 ランキング

恋愛ブログ

日本ブログ村 ランキング

料理ブログ

日本ブログ村 ランキング

20代サラリーマンブログ

ツイッター

Twitterやってます。 興味があったらフォロー押してみてくださいw

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ご意見、質問、ご感想、こんな絵描いて~、その他コメントでは書けないことなど、なんでもいいです^-^b

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スノボ旅行part2

 ホテルに戻ってきた自分たちはチェックインをして、自分たちの部屋へ

 安心してください!男女別々の部屋ですよ(笑)

 しかし、MちゃんKさんペアの部屋に問題が・・・

 Kさん「なんか部屋使われてるんだけど?」

 中に入ってみると確かにさっきまで人がいたような跡が、たばこの吸い殻やゴミが散乱しており、布団も散らかった状態

 「おかしいな?間違いなく自分たちの借りた部屋なのに?フロントで聞いてみるね!」

 すぐにフロントへ行くと、その部屋だけ掃除がされていませんでした・・・

 まあ、すぐにやりますってことなので、へとへとで湿った靴下を脱ぎながら待つことに

 もう一つの部屋は空いているので、当然女性陣と交換(まあ、当然ですよね)

 夕食の時間もすぐなので、女性陣は先にシャワーを浴びに

 自分たち男性陣は、ぼーっと部屋の前で待つことに、しばらくして女性陣が戻ってきましたが、男性陣の部屋はまだ清掃中w

 ようやく部屋に入ったところで夕食の時間

 夕食はなかなかおいしかったですね!バイキングで量も十分、和洋中が揃っていて色々食べれました。

 いざ食べようかと思ったら、店員のお姉さんが「良かったらお飲み物をどうぞ♪」と言ってくれました。

 飲み物もついてるんだなーと思って、Tと二人で日本酒を頼みました(女性陣が飲んでもいいよ~と言ってくれたので)

 そしたら、実は周りは誰も頼んでいない・・・しまったお金を取られる別料金か?と思いましたが、どうやら本当にサービスのよう

 さっきの部屋に入れなかったお詫びのようです。

 それじゃあ遠慮なくもらおうと思いましたが、結構量が多い

 なんていうんですかね。小っちゃい350mlくらいの小瓶できたんですよ・・・自分とTに一本ずつw

 てっきり、グラスにいっぱいかと思ってたんですけどね。少し後悔w

 頑張って二人で一本飲み、のこりは持って帰って部屋で飲むことに

 ご飯も食べ、どうしようか~となり、片方の部屋で集まってわいわいしようってなり、コンビニへ行きました。

 コンビニから戻りお風呂に入ることに。

 お風呂は露天風呂があっていい湯でした。

 雪が見えましたし、お湯につかって暑くなってきたら、湯船から出てを繰り返すことで、結構長い間は行っていられました。

 結構熱いお湯には長く疲れないんですけどねw温泉に来たからには長く入っていたいですもんねw

 お風呂から出てTと二人でアイスを食べていると女性が出てきました。

 準備ができたら集まろうと話、部屋に戻ることに

 女性陣は髪を乾かしたら行くという話でしたが、Mちゃんが疲れて寝てしまったそうで、結局Tと二人でトランプをしながら残った日本酒を飲むという悲しい夜を過ごしました。

 ちなみにトランプはポーカーで、負けたらキャップ一杯分飲むっていうチマチマした掛けポーカーをやってましたw

 チマチマした飲み方でも、ポーカーのペースが速かったため、日本酒は1時間もかからず無くなり、暇になって寝ましたw

 学生の時みたいに、部屋に集まってわいわい雑談したかったんですけどね。

 疲れて寝てしまったのなら起こすのも悪いですし・・・でも、この歳で旅行に来てすぐ寝てしまうのはとても残念でなりませんでした。

 下心があると思われてしまったんですかね・・・?

 結局わからずじまいです。

 Mちゃんはお昼ご飯の時も疲れて寝てしまっていたので、本当に疲れて寝てしまっただけだと思ってますけどね。

 もしかしたら、バスでもあまり寝れなかったのかもね。

 そんなこんなで夜は何もなく、早めに寝ましたとさ(笑)
スポンサーサイト

<< スノボ旅行part3 | ホーム | スノボ旅行part1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。