夕空

Author:夕空
性別 :男性
趣味 :ボーリング、魚釣り、ゲーム、読書(まんが・ライトノベル・小説)・カラオケ・絵を描くこと・料理・ギター・ロードバイク・ボルダリング、テニス・スポーツクラブ

【現在の趣味内訳】(2018/07/21 更新)
ボーリング    ☆☆☆☆☆

年齢:29歳
血液型:A
職業 :会社員

コメントは大歓迎です。気軽にしてみてください。
コメントした記事で必ず返信しますので、コメントした方は返信を見に戻って来てください。

リンク、相互リンク、大歓迎です。
相互リンクのときはコメントに書き込んでくれば追加しますのでー

カウンター

FC2ブログランキング

面白いと思ったらぽちっとお願いしますね

日本ブログ村 ランキング

恋愛ブログ

料理ブログ

20代サラリーマンブログ

ツイッター

Twitterやってます。 興味があったらフォロー押してみてくださいw

ご意見、質問、ご感想、こんな絵描いて~、その他コメントでは書けないことなど、なんでもいいです^-^b

スノボ旅行part3

朝になり、少し体が痛かったですが、一週間前に激痛を味わったせいか、意外と平気でした。

女性陣二人は慣れない筋肉を使ったせいか、かなり痛そうでしたw

朝ご飯を食べて、せっかくだから朝ぶろに入り、少し部屋でのんびりしながら帰り支度

チェックアウトを終え、荷物を置いて近隣をぶらぶら歩きましたw

お土産やを巡ったり、お昼ご飯に野沢菜ピラフを食べたり、大きいホテルに入り泊まっている客のようにロビーのソファでのんびりしたりしてました。

大きいホテルが、結構、宿泊客以外にも開放しているようなところでお土産も見れましたね。

ソファでのんびりしながら、昨日のスノボの感想や撮った写真などをみんなで見ながらグダグダしてました。

ああ、こんな感じのことを昨日の夜したかったな~w

ソファの空き具合のせいで、自分とKさん、向かいにTとMちゃんが座る時があって、少し嫉妬してしまいました。

自分が取った写真を見てると、Mちゃんが「私にも見せてー」というので、デジカメを渡しました。

TとMちゃんが隣同士で、二人で楽しそうに笑いながら見ていて「なんか羨ましいなー」と感じてしまいました。

そういえば、「あたりまえだけど、自分の写真全然ないな・・」と思ったりしました。

唯一、Tが自分の写真を撮ってくれて(しかも連射撮り)、それをMちゃんと見ていてね・・・なんかねw

Tがlineで連射撮りした写真(自分が転ぶまでの写真を)をアルバムを作って送ってくれたんだけど、その時のタイトルが「夕空さんが転んだ」みたいなタイトルでwww

なんだよこのタイトル、割とあってるじゃないかwwなんて思ったりしました。

Mちゃんも笑いながら「ゆうぞ・・・って」とアルバムのタイトルをつい口に出したと思ったら急に止めて、一瞬こっちをちらっと見ました。

えっ!?何今の反応は?

正直、未だにあの時のMちゃんの反応は分かりません。

ただ、ふと考えてみると、自分・・・Mちゃんに名前呼ばれたことが一度もないや・・・

ついでにKさんにも・・・

Tのことは「T君」と普通に呼んでいたのに、街コンの時から数えると5回は会っているのにlineでしか名前を呼ばれたことがない自分って・・・

嫌われているのですかね・・・だから、名前をつい口にしてしまうのを途中で気づいて止めたのかも。

もしかしたら、Tのことが好きなんじゃ・・・?

顔には出しませんでしたが、そんなことばかり考えてしまいました。

その後、Mちゃんと隣で座ることがありましたが、何とも言えない気持ちになりました。

バスの時間を潰し、無事帰りのバスにも乗れた自分たちは、とうとう家に帰ることに

正直、行きほどでは無いにしても、帰りのバスもなかなか寝れませんでしたね。

駅に到着するのを、すごい待っていましたw

後は別の意味でも緊張していました。

実は、旅行最終日はバレンタインデーだったんですよ。

もしかしたら、Mちゃんから貰えるんじゃないかと一日期待していたのですが、そんな気配もなく、お昼ご飯を食べたカフェで流れていたラジオで「今日はバレンタインデーですね♪」なんて言い出した時は心臓が飛び出るほど驚きましたが、特にその話題には触れず、渡される最後の可能性は、駅で別れる時かと思いましたが、結局、何もありませんでした・・・

むしろ、義理チョコすら貰えないなんて、可能性0な気がします。

ハッキリ言ってショックでした。

スノボ旅行はとても楽しかったんですけど、名前を自分だけ呼ばれなかったり、バレンタインデーは何ももらえなかったりと、不安な要素しか出てこなかったですw

バレンタインデーだから女の子は気になる男にチョコを渡す、そう決まっているわけではないのは当然わかっているんですけど、貰えてば少しは可能性があると思っていた自分にはやっぱりショックは隠しきれませんでしたね。

自分はMちゃんからどう思われているんだろう・・・?

本気でそう思うようになりました。

正直、告白をしようかと考えていたんですが、タイミングもなく、旅行以降に会うしかないと思っていたので、「今度一緒に遊ぼう」と誘ったのですが、「2月は予定が埋まっていて、3月は卒園式と、引っ越しの準備、4月は新しい職場での仕事が始まるとのことで、予定が見えない、だから、遊ぶとしてもかなり先になってしまう」とのこと。

一応、「他の友達にも同じように伝えているんだけど」と書いてありましたが、これはごめんなさいってことなのかな・・・

卒園式の日に「お疲れ様!」というlineを送りましたが、どうやら忙しいみたい。

卒園式が終わっても3月いっぱいは子供が来るから仕事なんだって・・・引っ越しもあるのに大変だな・・・

何か自分に手伝えることがあればやりたかったけど、何もなさそうです。

その時に「落ち着いたら連絡するね」と言われましたが、4/3まで連絡はありませんでした。

連絡をしようか、でも、「落ち着いたら連絡するね」と言われたのに連絡したら、「待てない人」と思われないだろうか、そんなことを想いながら連絡できずにいます。

自分は何でもいいから連絡した方が良いんですかね(遊びの誘いわせずに雑談)、それとも、彼女を信じて待っていた方が良いんですかね。

正直、もう諦めてます。

<< 久しぶりの更新 | ホーム | スノボ旅行part2 >>